>  2009/12/17 (木) 19:16:11        [qwerty]
> > 初めてのコミケは全てが想像を超えてるんじゃないかと思うよ(;´Д`)
> 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)

横レスだが俺も行ったことなくて画像でしか見たことなんだが
どこもかしこも満員電車のような混雑っぷりで夏だと熱中症でバンバンってイメージしか無い

参考:2009/12/17(木)19時13分19秒