>  2009/12/17 (木) 19:17:12        [qwerty]
> > 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> > すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
> セーラームーンが17年前ということに呆然としたぜ(;´Д`)

つい2,3年前までミュージカルやってなかったか?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時14分27秒