>  2009/12/17 (木) 19:19:05        [qwerty]
> > 横レスだが俺も行ったことなくて画像でしか見たことなんだが
> > どこもかしこも満員電車のような混雑っぷりで夏だと熱中症でバンバンってイメージしか無い
> 密室じゃないのに酸素欠乏っぽいのを初めて経験した場所(;´Д`)

空気が薄いというのは感じるね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時18分29秒