>  2009/12/17 (木) 19:19:07        [qwerty]
> > もっと勢いよく!
> シュラスコォ!

新しい擬音だな(;´Д`)エロマンガ描く人に使って頂きたい

参考:2009/12/17(木)19時18分21秒