>  2009/12/17 (木) 19:19:48        [qwerty]
> > 意外に耐えられる(;´Д`)なんだろう気合入ってるからなのかな
> 家に帰るまでが遠足だとはよくいったもので、コミケも家に帰るまでは気が張ってるけど
> 家に着いて風呂から出ると昏倒するな(;´Д`)一気にくる

何事もモチベーションってのは大事だよ(;´Д`)
逆にどれほど楽なことでもそこに意義を見出せないと途端に辛くなる

参考:2009/12/17(木)19時19分09秒