>  2009/12/17 (木) 19:21:48        [qwerty]
> > 今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?
> 耐久って何話から?

ギャラエンA1話からXの14話まで(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時20分42秒