>  2009/12/17 (木) 19:21:52        [qwerty]
> > 勘違いしてた(;´Д`)
> > ひょっとして根本的な修理はしないのか
> そもそも根本的な不良ではないのではないか(;´Д`)

設計からしてどうも不良気味とは聞いてる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時20分19秒