>  2009/12/17 (木) 19:22:01        [qwerty]
> > 「ふふふあたしのえっちな姿を想像してシュラシュラスコスコしてたの?」
> こんな感じで頼む(;´Д`)あと背景に串か豚のイメージを

生天目さんの声しか聞こえない<(;´Д`)>あー

参考:2009/12/17(木)19時21分16秒