>  2009/12/17 (木) 19:22:14        [qwerty]
> > 技名叫ぶのはもっと昔からの伝統だろ(;´Д`)なんだスレイヤーズって
> そういうジャンプマンガルールをファンタジーに持ち込んだのがスレイヤーズだな(;´Д`)
> つってもまさにジャンプマンガのバスタードの方が先なんだけど

リンかけ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時46分13秒