こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg