2009/12/17 (木) 19:23:30        [qwerty]
こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg