> > 晴海の時は新館1Fぐらいだったが今だと全体的に酸素が薄いな(;´Д`)しかも外に出づらいし > ゲートが出入りどちらかに固定されてたりするしな(;´Д`) > とはいえガメラ館のように館内の上層部に雲が出来るようなことは流石に今は無いね それは腐女子の想念だよ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時21分12秒