>  2009/12/17 (木) 19:24:03        [qwerty]
> こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
> 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
> 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg

すげえな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時23分30秒