> こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、 > 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常 > 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg すげえな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時23分30秒