>  2009/12/17 (木) 19:24:32        [qwerty]
> とりあえず行くのは二日目だが
> 西に行くと死ぬというシミュレーション結果が出ている

去年は正午に国際展示場前に付いたのに館内に入れたのはその1時間以上後だった(;´Д`)地獄過ぎる

参考:2009/12/17(木)19時23分52秒