>  2009/12/17 (木) 19:25:29        [qwerty]
> > とりあえず行くのは二日目だが
> > 西に行くと死ぬというシミュレーション結果が出ている
> 夏は正午に国際展示場前に付いたのに館内に入れたのはその1時間以上後だった(;´Д`)地獄過ぎる

事故レス(;´Д`)一瞬未来に飛んでた

参考:2009/12/17(木)19時24分32秒