> > 年末31日までコミケに出てて帰ってきたら熱が出てそのまま三ヶ日全部潰した俺がいた(;´Д`)インフルエンザだったかもしれない > 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`) > バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし でも独り者だと31日家にいてもやることないし こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`) ちょっと楽しいと思う 参考:2009/12/17(木)19時23分52秒