> > 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`) > > バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし > でも独り者だと31日家にいてもやることないし > こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`) > ちょっと楽しいと思う 一人で参加しても楽しいことなんか一個もないよ 参考:2009/12/17(木)19時26分28秒