>  2009/12/17 (木) 19:29:26        [qwerty]
> > でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> > こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> > ちょっと楽しいと思う
> 帰省しろよ(;´Д`)

両親はすでに亡くなってるでな(;´Д`)親戚も自転車で行ける範囲に集まってるんで

参考:2009/12/17(木)19時28分42秒