> > でも独り者だと31日家にいてもやることないし > > こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`) > > ちょっと楽しいと思う > 帰省しろよ(;´Д`) 両親はすでに亡くなってるでな(;´Д`)親戚も自転車で行ける範囲に集まってるんで 参考:2009/12/17(木)19時28分42秒