> > 走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`) > > 夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた > 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`) 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`) 最近はどうしてんだろうなぁ 参考:2009/12/17(木)19時27分13秒