>  2009/12/17 (木) 19:30:07        [qwerty]
> > 走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`)
> > 夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた
> 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)

数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
最近はどうしてんだろうなぁ

参考:2009/12/17(木)19時27分13秒