>  2009/12/17 (木) 19:35:25        [qwerty]
> > 数が多すぎて散らしようがないからな(;´Д`)
> 重要なのは制御化に置くことだからな(;´Д`)
> 下手に潰そうとしても潰せる規模ではもはや無いし

カッタダッシュシャッター前事件で懲りたんだろうな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時33分44秒