> > 数が多すぎて散らしようがないからな(;´Д`) > 重要なのは制御化に置くことだからな(;´Д`) > 下手に潰そうとしても潰せる規模ではもはや無いし カッタダッシュシャッター前事件で懲りたんだろうな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時33分44秒