> > 帰省しろよ(;´Д`) > 両親はすでに亡くなってるでな(;´Д`)親戚も自転車で行ける範囲に集まってるんで ちゃんと親のいるところへ帰れよ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時29分26秒