>  2009/12/17 (木) 19:36:01        [qwerty]
> > 帰省しろよ(;´Д`)
> 両親はすでに亡くなってるでな(;´Д`)親戚も自転車で行ける範囲に集まってるんで

ちゃんと親のいるところへ帰れよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時29分26秒