> > 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`) > > 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める > 一般入場前から行列出来る理屈はわかるけど納得はいかない(;´Д`) まぁ結果的にそれでバランス取れてる感は否めないからな(;´Д`) 貴殿もサークル参加することがあれば落とし所として順当だってことが分かるよ 参考:2009/12/17(木)19時33分36秒