> > 重要なのは制御化に置くことだからな(;´Д`) > > 下手に潰そうとしても潰せる規模ではもはや無いし > カッタダッシュシャッター前事件で懲りたんだろうな(;´Д`) 確かにあれが一つの節目だった感はあるな(;´Д`) カッタって今でも大変なことになってるのかね漏れは一度も買ったこと無いし興味も特に無いんだが 参考:2009/12/17(木)19時35分25秒