> > 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`) > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`) > 最近はどうしてんだろうなぁ サークル参加していた頃は知り合いのサークルと買出し班と売り子班と分担して 上手くやっていたけど最近の人達もそうなのかしらん? つか,一般で午後からまったり入場が一番気が楽だと思うです(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時30分07秒