> > カッタダッシュシャッター前事件で懲りたんだろうな(;´Д`) > 確かにあれが一つの節目だった感はあるな(;´Д`) > カッタって今でも大変なことになってるのかね漏れは一度も買ったこと無いし興味も特に無いんだが 話には聞いたことあるけど興味ないサークルのことなんて気にとめることはないよなぁ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時36分44秒