>  2009/12/17 (木) 19:39:53        [qwerty]
> FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね

そこそこ面白いよヽ(´ー`)ノHDMI接続が綺麗すぎる

参考:2009/12/17(木)19時39分11秒