>  2009/12/17 (木) 19:40:43        [qwerty]
> FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね

FF13に入ってるのはPS3用のベータ権だけか

参考:2009/12/17(木)19時39分11秒