2009/12/17 (木) 19:42:03        [qwerty]
FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ