2009/12/17 (木) 19:42:03
◆
▼
◇
[qwerty]
FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ