>乃絵美萌え 2009/12/17 (木) 19:42:13        [qwerty]
> > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> > 最近はどうしてんだろうなぁ
> サークル参加していた頃は知り合いのサークルと買出し班と売り子班と分担して
> 上手くやっていたけど最近の人達もそうなのかしらん?
> つか,一般で午後からまったり入場が一番気が楽だと思うです(;´Д`)

午後からまったり入場じゃコミケ限定の企業モノの抱き枕カバーが全部はけてしまいそうで怖い(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時37分43秒