> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm > 既に張られてるかも分からんが民主党最高すぎる!!!!ぬぬ うまく抜け道作って在日にばらまくだけだろ(;´Д`)いい加減気づけよ 参考:2009/12/17(木)19時39分51秒