>  2009/12/17 (木) 19:43:28        [qwerty]
> > 疑いようもなく知識人階級に所属する俺にしてみれば
> > Fateは糞だということが分かる
> 知識人程度てはとてもとても(;´Д`)

<(;´Д`)>そんなに難解だったのか!
じゃあやるべきではなかった
これなら西尾維新一気読みの方がよかった

参考:2009/12/17(木)19時42分25秒