> > 疑いようもなく知識人階級に所属する俺にしてみれば > > Fateは糞だということが分かる > 知識人程度てはとてもとても(;´Д`) <(;´Д`)>そんなに難解だったのか! じゃあやるべきではなかった これなら西尾維新一気読みの方がよかった 参考:2009/12/17(木)19時42分25秒