> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm > > 既に張られてるかも分からんが民主党最高すぎる!!!!ぬぬ > うまく抜け道作って在日にばらまくだけだろ(;´Д`)いい加減気づけよ いや単に職業訓練の対象となってる講座を受講した場合に その受講料に対して10万円まで還付するって事だろ 参考:2009/12/17(木)19時42分13秒