>  2009/12/17 (木) 19:43:39        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> > 既に張られてるかも分からんが民主党最高すぎる!!!!ぬぬ
> うまく抜け道作って在日にばらまくだけだろ(;´Д`)いい加減気づけよ

いや単に職業訓練の対象となってる講座を受講した場合に
その受講料に対して10万円まで還付するって事だろ

参考:2009/12/17(木)19時42分13秒