>  2009/12/17 (木) 19:43:48        [qwerty]
> > 確かにあれが一つの節目だった感はあるな(;´Д`)
> > カッタって今でも大変なことになってるのかね漏れは一度も買ったこと無いし興味も特に無いんだが
> 話には聞いたことあるけど興味ないサークルのことなんて気にとめることはないよなぁ(;´Д`)

一回並んだことあるけどやっぱり凄かったな(;´Д`)スケルトンポスターのセットを買って転売するつもりだったけど放置している

参考:2009/12/17(木)19時39分28秒