> > Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん > > なんでこれ流行ったの > クリアして1年くらい経つと面白かったと思えるようになるよ(;´Д`) そういや当時も出た瞬間熱狂だったね キチガイみたいだった ゲーム漫画に限らず最近は再評価というのがされにくいからなあ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時39分29秒