>  2009/12/17 (木) 19:44:01        [qwerty]
> > Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
> > なんでこれ流行ったの
> クリアして1年くらい経つと面白かったと思えるようになるよ(;´Д`)

そういや当時も出た瞬間熱狂だったね
キチガイみたいだった
ゲーム漫画に限らず最近は再評価というのがされにくいからなあ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時39分29秒