> > 現金がたっぷり入ったカバン目当てに付けられて暴漢に襲われてな(;´Д`) > 偽札だめとか盗むなとか札がいっぱい貼られてて > サークルの前には警棒を持ったチンピラがいて > 即売会運営母体はマフィアでショバ代とお守り代で稼いでて > 敵対サークル同士は年中武力で抗争してるが > どっちも売ってるものは日本の海賊版 ウングラすぎる(;´Д`)俺達も黒人の警備員雇おうぜ 参考:2009/12/17(木)19時43分32秒