> > <(;´Д`)>そんなに難解だったのか! > > じゃあやるべきではなかった > > これなら西尾維新一気読みの方がよかった > Fateは文学だからな 凛とセイバーが甲乙つけがたく大好きです(;´Д`)桜いらない 参考:2009/12/17(木)19時44分17秒