>  2009/12/17 (木) 19:44:53        [qwerty]
> > <(;´Д`)>そんなに難解だったのか!
> > じゃあやるべきではなかった
> > これなら西尾維新一気読みの方がよかった
> Fateは文学だからな

凛とセイバーが甲乙つけがたく大好きです(;´Д`)桜いらない

参考:2009/12/17(木)19時44分17秒