>  2009/12/17 (木) 19:45:38        [qwerty]
> FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ

たぶんFF13って看板とPS3であることで要求される点数がなければ面白いんだろうなあ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時42分03秒