> FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い > ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ たぶんFF13って看板とPS3であることで要求される点数がなければ面白いんだろうなあ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時42分03秒