>  2009/12/17 (木) 19:45:55        [qwerty]
> > <(;´Д`)>そんなに難解だったのか!
> > じゃあやるべきではなかった
> > これなら西尾維新一気読みの方がよかった
> Fateは文学だからな

そういう冗談は抜きにして普通にバトル物として楽しめると思うけどな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時44分17秒