> > FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い > > ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ > 本体買わせるほどお勧めは出来ない(;´Д`)FF7の時ぐらいの衝撃があるな そんなに酷いのか(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時43分49秒