>  2009/12/17 (木) 19:46:06        [qwerty]
> > FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> > ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ
> 本体買わせるほどお勧めは出来ない(;´Д`)FF7の時ぐらいの衝撃があるな

そんなに酷いのか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時43分49秒