>  2009/12/17 (木) 19:48:03        [qwerty]
> > 本体買わせるほどお勧めは出来ない(;´Д`)FF7の時ぐらいの衝撃があるな
> そんなに酷いのか(;´Д`)

昼間に出てた臭いuraのところ見たらダンジョンの構造が衝撃的だった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時46分06秒