> > 本体買わせるほどお勧めは出来ない(;´Д`)FF7の時ぐらいの衝撃があるな > そんなに酷いのか(;´Д`) 昼間に出てた臭いuraのところ見たらダンジョンの構造が衝撃的だった(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時46分06秒