> > Fateは悪くなかったじゃん(;´Д`)エロゲを滅多に評価しない俺の肌に合ったよ > > 俺みたいに普段はエロゲをプレイしない層にも広くウケた珍しい作品じゃないの? > 士郎がうざすぎて普段エロゲしない俺は駄目だったよ(;´Д`) 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時48分18秒