>
2009/12/17 (木) 19:50:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`) > 士郎が上条さんだったらどうかな しろおーしろおーおなかがへったんだよー
参考:2009/12/17(木)19時50分34秒