> > 大阪だしなぁ > > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091217/crm0912171106007-n1.htm > 横の広告がしんじられないほどうざい(;´Д`)何コレはみ出してくるなよ 養命酒とED薬の広告ばかり表示される(;´Д`) どこで年齢情報読み取ってるよ 参考:2009/12/17(木)19時48分47秒