>  2009/12/17 (木) 19:50:59        [qwerty]
> > 大阪だしなぁ
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091217/crm0912171106007-n1.htm
> 横の広告がしんじられないほどうざい(;´Д`)何コレはみ出してくるなよ

養命酒とED薬の広告ばかり表示される(;´Д`)
どこで年齢情報読み取ってるよ

参考:2009/12/17(木)19時48分47秒