>  2009/12/17 (木) 19:51:22        [qwerty]
> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)
> 士郎が上条さんだったらどうかな

説教シーンで毎回10分くらいかかるな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時50分34秒