> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`) > 士郎が上条さんだったらどうかな 説教シーンで毎回10分くらいかかるな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時50分34秒