> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`) > アーチャーがキモすぎる(;´Д`)背中で語るだかなんだか知らんがプックスクスもんだ あれ未来のシロウなんだろ(;´Д`)貴殿もひでえな 参考:2009/12/17(木)19時50分44秒