>  2009/12/17 (木) 19:51:22        [qwerty]
> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)
> アーチャーがキモすぎる(;´Д`)背中で語るだかなんだか知らんがプックスクスもんだ

あれ未来のシロウなんだろ(;´Д`)貴殿もひでえな

参考:2009/12/17(木)19時50分44秒