>  2009/12/17 (木) 19:51:37        [qwerty]
> Fateは悪くなかったじゃん(;´Д`)エロゲを滅多に評価しない俺の肌に合ったよ
> 俺みたいに普段はエロゲをプレイしない層にも広くウケた珍しい作品じゃないの?

エロシーンだけ見たがクソゲーだった

参考:2009/12/17(木)19時45分52秒