> > 脳が侵食されるううううううぅ > > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004244.mp3 > ライブでラップ部分は観客が歌うのかな?(;´Д`) チェケラッチョのおっさんも来るんだろなぁ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時50分44秒