>  2009/12/17 (木) 19:51:49        [qwerty]
> > 脳が侵食されるううううううぅ
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004244.mp3
> ライブでラップ部分は観客が歌うのかな?(;´Д`)

チェケラッチョのおっさんも来るんだろなぁ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時50分44秒