>  2009/12/17 (木) 19:53:31        [qwerty]
> > 士郎がうざすぎて普段エロゲしない俺は駄目だったよ(;´Д`)
> 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)

ゴローはいいやつなのにな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時49分43秒