> > 士郎がうざすぎて普段エロゲしない俺は駄目だったよ(;´Д`) > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`) ゴローはいいやつなのにな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時49分43秒