> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`) > エロゲーの主人公はランスさんぐらいじゃないとな(;´Д`) 英霊だかなんだか知らんが可愛い女は俺のモンだ!ぐわっはっはか(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時52分47秒