>  2009/12/17 (木) 19:54:22        [qwerty]
> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)
> エロゲーの主人公はランスさんぐらいじゃないとな(;´Д`)

英霊だかなんだか知らんが可愛い女は俺のモンだ!ぐわっはっはか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時52分47秒