>  2009/12/17 (木) 19:55:05        [qwerty]
> じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ

ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時54分19秒