> > あんなんでも一応悩んでるのか(;´Д`) > 貴殿らがそういう風に散々言うからOZ先生の中でどんどんここの株が下がるんだよ(;´Д`)自重せよ あの人の価値観的にここはマイナスから始まってるから落ちようがないよ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時54分54秒